郵送買取時のご確認事項
身分証明書をご準備ください
古物営業法の取り決めにより公的書類による本人確認が義務付けられています。
※ご送金方法により必要な書類が変わります。
1. 口座入金の場合 → 住民票の原本等が必要となります
- 住民票(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
- 戸籍の謄本(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
- 印鑑証明書(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
のいずれか。
2. 現金書留の場合 → 運転免許証のコピー等が必要となります
- 運転免許証(コピー)・・・裏、表ともに
- パスポート(コピー)・・・写真面、住所記載面ともに
- 健康保険証(コピー)
- 官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの(コピー)
- 外国人登録証明書(コピー)
- 在留カード(コピー)
のいずれか。
3. 法人の場合(口座入金)
- 登記事項証明書(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
- 印鑑登録証明書(原本)・・・発行より3ヶ月以内のもの
※上記のものとご担当者様の名刺を一枚お願いいたします。
買取申込書をご準備ください
当社サイトより買取申込書をダウンロードして、必要事項をご記入のうえ、発送してください。
携帯電話本体をご確認くだざい
1. IDやデータ等をすべて削除して、初期状態にしてください。
2. 必ずSIMカードを抜いてお送りください。