郵送買取

機種や状態によりまして、買取を出来ない商品や値がつかない商品がございますので、事前にお電話またはメールにて機種・数量・状態などをお知らせ下さい。

査定金額の確認

まずは商品の査定価格をお電話・メールにてご確認下さい。無料で査定させて頂きます。

郵送買取は、予約が必要でございます。ご発送する前に、必ずお名前・お電話番号・商品詳細をお知らせ下さいますようお願いします。予約が無い場合は、買取出来ない場合がございます。

03-3526-2911または無料査定フォーム

次のステップ

商品の発送

商品が破損しないよう丁寧に梱包して頂き、以下の必要書類を同梱して当社まで発送して下さい。

発送の前に、こちらの郵送買取時のご確認事項を、必ずお読みください。

発送先
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-16-13
AKIHABARA KADAN4階
株式会社エーファクトリー
TEL 03-3526-2911

必要書類について

本人確認書類

個人の場合
銀行振込の場合
  • 住民票(原本)
  • 戸籍の謄本(原本)
  • 印鑑証明書(原本)

のいずれか

現金書留の場合
  • 運転免許証(コピー)
  • パスポート(コピー)
  • 健康保険証(コピー)
  • 官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの(コピー)
  • 外国人登録証明書(コピー)
  • 在留カード(コピー)

のいずれか

法人の場合
  • 登記事項証明書(原本、発行より3ヶ月以内のもの)+名刺1枚
  • 印鑑登録証明書(原本、発行より3ヶ月以内のもの)+名刺1枚

のいずれか

買取申込書

下記ボタンから買取申込書をダウンロードして下さい。必要事項をご記入いただき、商品に同梱して下さい。
※プリンタがない場合は任意の書類で構いませんが、欠落項目のないようご注意下さい。

買取申込書

保護者の同意書

20歳未満の方は、別途保護者の同意書(フリーフォーマット)・身分証(コピー)が必要となります。必ず同梱下さい。

次のステップ

査定額の振込

商品到着後、お申込内容と商品に相違がなければ、早急にご指定口座にお振込させて頂きます。(現金書留の場合は、発送させて頂きます)

通常は、当日もしくは翌営業日に対応致しますが、混雑状況により1~2日(営業日)遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

査定金額に変動がない場合は当社から連絡せずにご送金処理させて頂きます。変動がある場合はご連絡させて頂きます。

HOME